SSブログ

天野ひろゆき 結婚 [エンタメ]

スポンサーリンク




 キャイーンの天野ひろゆきさん(43)が、元テレビ愛知アナウンサーの荒井千里(ちさと)さん(30)と結婚することをフジテレビ系列「もしもツアーズ」で発表しました。
 おめでとうございます。香取さんもビックリでしたね。
 天野さんのアナウンサー好きは本物でしたね。
 天野さんは仕事もできて、資産(10億という噂)もたくさんあり、株等の財テクもあり、料理もでき、綺麗な奥様ももらい、一人の男として尊敬します。
 ただ天野さんを大好きなウドさんのことを忘れないでくださいね。
 仕事に結婚生活頑張ってくださいね。お前もがんばれよといわれそうですが(笑)
 なんか、天野さんが作ったハンバーグが食べたくなってきました。

【材料】

◎ハンバーグのタネの材料

合い挽き肉…300g、 玉ねぎ…1/2個、 卵…1個、 牛乳…1/4カップ、生パン粉…1/4カップ、塩・こしょう・ナツメグ…各少々、 油…大さじ1、チェダーチーズ…2枚、生クリーム…少々

◎ソースの材料

和牛の牛すじ…250g、ビーフコンソメ…1個、デミグラスソース…1/2缶、赤ワイン…100cc

◎付け合せ

じゃがいも…2個、バター…大さじ2、クレソン…適量


1.挽き肉に炒めたタマネギと牛乳に浸したパン粉、塩、こしょう、ナツメグ、卵を入れて練る
2.フライパンで表面に焦げ目をつけまわりを焼きかため肉汁をとじこめる
3.250℃のオーブンで7分加熱。
4.チーズをのせてさらに30秒加熱。
ソース
1.牛すじを6時間煮込み、デミグラスソースを加える。
2.赤ワインを加え弱火で1時間煮込んだら完成。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。