SSブログ

羽生結弦 部屋 プーさん [スポーツ]

スポンサーリンク




 羽生結弦さん、ソチ金メダルおめでとうございます。マジですごいです!

 ショートプログラムは圧巻でしたね。素人が見ても力強くて、キレがあって、綺麗でした。フリーでは少しミスがありましたが、金メダルは当然の結果だと思います。

 羽生 結弦(はにゅう ゆづる、1994年12月7日生まれの19歳、 宮城県仙台市泉区出身で血液型はB型、身長171センチ、体重53キロ)は、日本のフィギュアスケート選手(男子シングル)。2014年ソチオリンピック男子シングル金メダリスト、2012年世界選手権銅メダリスト。2010年世界ジュニア選手権優勝。

 羽生結弦さんはプーさん好きで有名ですね。部屋にはプーさんグッズがいっぱいあります。NHKで放送されてました。

 そんな羽生さん、ちょっとオネエなのかなとネットで噂になってますが、私の学生時代の友人にも男で異常にプーさん好きがいました。車の中は座るところがないくらいプーさんで埋まってました。そんな彼も女性とちゃんと結婚しているので一概にはオネエとは言えないと思います。

 まあオネエでもオネエでなくとも羽生選手はすばらしい結果を残してくれました。日本に勇気と感動、元気をくれてありがとうございます。

 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。